諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

長谷寺へ 供養に

5月の連休に鎌倉の長谷寺へ行った。

流産の供養でも有名とほかの方のブログを拝見して知りまして。

前を向きたくて、旦那さんに無理を言って鎌倉へ。

鎌倉の八幡宮、そして子授けに効くとされる政子石へ

そのあと長谷寺で名前をかいたお札を納め、

お線香とろうそくをあげて、供養してきました。

長谷寺で子授けのお守りも買いました。

あじさいの名所なのでかわいいあじさいのお守りです。

本格的な供養ではなく、自分でお参りしただけですが、区切りになったと思います。

家に帰って寝る前何だかすごく悲しくなって流産以来初めて声を上げて泣きました。

自分でもビックリ。