諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

泊まってきたよ♡ミラコスタ!シー編

泊まってきました♡ミラコスタ

1泊2日でシーとランド両方行ってきました。

 

1日目のシー編です。

一日目は朝5時台に家を出て、7時過ぎにはミラコスタに到着。

プレチェックイン→首都圏パスを2日間購入→荷物を預けて

シーの宿泊者限定ゲートへGO!

ミラコスタに泊まると、当日でも15分前にパークに入れるんですよね。

 

今回はそのハッピーエントリー15の特典をフルに使いました。

開園時間前に入れる場所は限られていて、トイストーリーマニアは入れるみたい?

で、15分エントリーの特典で

5月にオープンしたニモの新アトラクションのファストパス待ちの列へ。

キャストのお姉さんの指示に従って、入園可能エリア前の列に並びます。

スタンバイかファストパスかですでに分かれて列を作っていました。

無事にファストパスを取り、センターオブジアースに乗り、

インディージョーンズに乗り、って感じで、さくさくと進み、ニモへ。

 

ニモかわいかった♡でも1時間以上並んでいくのはちょっと。

揺れるのが大丈夫で、ディズニー好きなお子さんならすごく楽しいかも。

家族向きかな。

 

もうあとはやり切った感で、ビールを飲み、パレードを見て、

ちょいちょい時間つぶしにアトラクションに乗り、写真を撮りまくり、

ダッフィーとミッキーのグリーティングに行ったりでした。

一番待ったのはダッフィーのグリーティング40分でした。

不妊治療ブログとしてはジンクスも。

こうのとりの看板を待ち受けにするために写真撮影。

ダッフィーちゃんのグリーティング施設のすぐ近くにあります。

 

人気はやっぱりトイストーリー。私は目の理由でいかなかったけど、

途中でファストパス発券が終わってましたよ。(時間は不明)

それでも、5月末だし、平日だし、週の真ん中だから空いてる日だったんでしょうね。

 

ぼーっとしたりして、16時過ぎになったので、ミラコスタへ。

プレチェックインすると直で16時半には部屋に入れます。

逆に部屋に入る時間が16時半以降になってしまうので

15時の通常のチェックインより遅いから嫌な人は通常チェックインですね。

ハーバービューは満室だったので、ヴェネチアンサイドのお部屋。

プールとゴンドラしか見えません。

早く起きたし、歩き疲れたので気づいたら、爆睡・・

結局夜まで寝てました。

 

夜のパレードに合わせて、予約してたホテルのディナー♡

センターオブジアースの前だったので景色は最高。

パレード全体を見渡せてよかった。

久しぶりにナイフとフォークでコースディナー!

店内の6,7割が誕生日のお祝いで

しょっちゅうイタリア語でハッピーバースデーを歌ってました。

何でもない日に来れるなんて最高!

ご飯食べたらテンション上がって、部屋の中でも写真撮ったりで。

はぁーいい一日でした。