諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

泊まってきたよ♡ミラコスタ!ランド編

先週の平日、ミラコスタに泊まってきました♡

2日目ランド編です!

 

ランド→シーまでのディズニーライナー?も乗り放題!

これもミラコスタ宿泊特典です。

で、重い荷物はホテルに預けました。

朝はホテルの部屋で軽くお茶漬け。

前日にホテルの売店カップ茶漬け買って、意外と美味しかった(笑)

 

ランドもハッピー15エントリーで。

ランドとシーの開園時間が違うことを知らず、ちょっと行くの早すぎた。

開園前にミッキーとミニーが、ゲストたちに手を振ってくれて

一気にテンションアップ!!

で、開園後の行動。

ミッキーのフリーグリーティング(押しに負けてミッキーと写真撮れず諦め)

シンデレラ城で写真(キャストさんに撮ってもらった)

まだまだ開園時間ではないので、入園エリアは制限中。

ビッグサンダーのファストパスを狙い、キャストさんの後ろに並ぶ。

シー同様、スタンバイとファストパスに分かれてた。

 

開園!キャストさんの後ろについて、ファストパスGET!

次に、一番好きなスプラッシュにスタンバイで☆

待ち時間5分(笑)

暑い日だったし、前列だったのでビショビショ濡れました。。

落ちる瞬間の写真、楽しい!!

スペースマウンテンはこの日も調整中。またか。

旦那さんが楽しみにしてたリニューアルしたピーターパン!

ドナルドの新しいグリーティング施設に行き、ますますドナルド愛♡

あとはパレード見たり、うさたまね。

 

最後のメインは~

ブルーバイユーレストランっていうカリブの海賊の裏のレストランに。

いつもカリブ乗るときに見えるレストランはここねー!

プライオリティーシーティングで。

予約してないと入るの、難しいかも。

薄暗いいつも「こんばんわ」っていう夜のレストラン。

ランタンっぽい照明でムードあります。大人!

ほぼコースのみ。アラカルトもあります。

お値段がランチ3000円くらいなので、ちょっとお高め。

メインだけじゃなく、前菜デザートもチョイス可能でいいですね。

あとはブラブラして夕方にパークを後にしました。

そうそう。ミラコスタに戻って荷物をピックして帰りました♪

 

夢と魔法の国~♪

夢が覚めるのも早かった。

次の日旦那さんは仕事でぐったり。

私は何もないのにぐったり。

風邪かなぁ。。