諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

もうすぐ父の日。父のこと

我が家には父の日、関係ないなぁ。

子供のころは父にプレゼント買ったなぁ。

ハンカチとか靴下とか。

 

実父は9年前に他界。私が社会人5年目くらい、転職2か月目で。

旦那さんの父である義父はいるけど、会わないつもりだからいないようなもの。

 

旦那さんがパパになったら、父の日お祝いできるなぁ♡

旦那さんをパパにしてあげたい!!

 

旦那さんがこの前ポロッと私の父とお酒飲みたかったと。

私の父は怒りスイッチがどこにあるかわからず、

思春期には押しまくって、よく怒鳴られました。。

妹はうまくかわしてたなぁ。

父がよくカーッとなって、母を怒ったり色々あったので

亭主関白・・怖い父・・というイメージが。

他界した今となっては、小さいころに遊んでくれた父のいい記憶が多い。

 

生前父は、私は結婚できないなぁと言っていた。

高校生くらいかな。

まぁ確かにモテませんでしたけど。

まさかの二回結婚できました。

褒められたものではないけれど、まぁ今幸せだからいいかな。

一回目の結婚の時は連れて行ったら、おそらく父はノーだっただろうな。

今回は、自分の目が信じられなくて、

自分は彼が好きだったけれど、母がダメと言ったら悩んじゃうなって思ってて。

でもOKだったからホッとした。

生きてたら、父も黙認してくれてたかな。

お嬢さんを僕に下さい的なのも母一人だったからなかったし。

まぁいいか。

 

旦那さんと父が飲んでる姿は想像できない。

案外うまくいったかも。