諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

初シュラスコ専門店@横浜

先日の健康診断の体重測定。

かなりの増量でへこんでいたんですけれど。

 

行ってしまった食べ放題・・・

予約して、ランチにシュラスコ専門店へ旦那さんと行ってきました!

まぁ心も体も健康でないと美味しく食べられないし!ってことで☆

楽しんで食べてきました!!

 

遅ればせながら初シュラスコ

サラダバーやドリンクも食べ放題。スープとかも。

 

肝心のシュラスコ

店員さんが、串にささった肉の塊などを運んできてくれます!

 

焼肉とも、ローストビーフとも、ステーキとも違い

何だかスパイスがいい感じ。

南国の感じ。

 

楽しんでお肉が食べられます!

わいわい旦那さんと二人で食べてきました。

 

肉を食べに行ったのに一番おいしかったのはパイナップル♪

焼いたパイナップルをスライスして提供してくれました。

4切れくらい食べちゃったかも。

周りは香ばしく、中は熱でさらにジューシーに!!

 

お肉はイチボが好きでした☆

柔らかくジューシーで♪焼肉とはちょっと違うけど

グルメではないので美味しいという表現しか見つかりませんが。

牛の部位色々と、鶏とか豚、エビ、ソーセージなんかもありました。

 

一通り食べてお代わりして、って結構な量食べました。

旦那さんより結局多く食べてしまった。。。

 

ジュースも100%ジュースで濃くて美味しい♪

最後はマテ茶でフィニッシュ!

 

マテ茶が、肉の脂を流してくれることを祈ります。

まぁ全部は無理ですけど。

 

帰りは神奈川銘菓のマーロウのプリンをそごうで購入。

最近は銀座SIXにも出店したみたいで気になっていて。

初のマーロウプリン♪

スタンダードなプリンとラム酒の入ったプリンを購入。

印象的なガラスの瓶に入ってます。

中身は昔お母さんが作ってくれたような固めのプリン。

カラメルがほろ苦で美味しかった!

期間限定や店舗限定の味もあり、色々気になる。

次回はまた違う味買おう!

600円~800円とちょっとお高めですが、

200cc以上はあるのでたくさん入っているからいいかな。

 

たまたま入ったそごうで、

優待会をしていて旦那さんは登山用の靴を購入。

尾瀬行くんだって~。

私はその頃移植するって言ったのに。と少し不満はありますが、

それを見越してのお出かけだったのでまぁいっか。

 

美味しいものを食べると、少しだけ心が広くなります。

今度は中華街に行こう!ってことでいつになることやら。

 

また楽しみは次にってことで。