諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

D17 自然移植周期 3回目の移植できるかな

排卵が遅れていたのでかなり心配していました。

あまりに遅いとまた通院。

もう排卵しちゃったってことだと、

移植できないかもってことで。

 

朝具合悪くてグダグダ。

外は暑くて汗ダラダラでクリニック到着。

D17です。

血液検査と内診。

 

今日は月曜のわりに空いてた??

採血→内診→診察→会計まで2時間弱。

 

肝心の結果。

ドキドキでした。

 

移植日決定!!!!!

もうすぐ排卵

ホルモン補充ないんだよね(ブツブツつぶやく先生・・)

スプレキュア今日の夜やってくださいってことで。

 

秒察かと思いきや・・

分割胚にするか、胚盤胞にするか少し悩んでくださった先生。

今、内膜7mm(薄っ)

前回胚盤胞で着床はした。(流産したけど)

分割胚はかすらなかった。

で、凍結してある胚盤胞を移植することに決定。

+アシストハッチングをすることに。

前回ハッチングなしの胚盤胞の時に着床まで時間がかかったかららしい。

 

移植は3回目。

何だか慣れたくないけど

当日のスケジュールに関しては慣れたものです。

 

旦那さんのお休みが移植日なのはラッキー!

送り迎えしてもらるみたい☆少し安心です。

 

次は移植うまくいって、赤ちゃんを授かれますように。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村