諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

D20 鍼治療で聞いた希望の持てる話

移植も近いので、鍼治療に行ってきました。

風邪ひいたりと、少しサボっていたので久しぶり。

電話で予約するときに、内膜が7ミリといったら、

内膜厚くする鍼をしましょうとのこと。

 

最初に問診→鍼治療→フィードバック?があります。

妊活している人しか来ていない治療院なので

今の治療状況や困っっていることについても、話が通じやすいから助かる。

施術は、久しぶりだからか、鍼が響く・・・ズンと鈍い痛み。

電気を通して、温めて終わり。

ここの院はお灸はなしです。

 

ご夫婦でやっている院なので、

お腹周り、腰回りの鍼を置くときは

気を遣ってくれています。

奥様が周りにタオルを当ててくれて、

その後ご主人が鍼を施術。

確かに男性だけだとちょっと・・・ですよね。

 

ちょうど鍼放置中に一本の電話。

なんと、46歳の方の胎嚢確認報告の電話だったそう。

 

しかも、私と同じクリニックに行っていて、初産の方。

順調なんだとか。いいなぁ~♪

 

希望が持てる!!

私も続きたい♪

 

帰り際、移植後ネットの検索しちゃだめよー

分かってるんです・・でも

ネット検索しちゃいそう。

なるべく普通通りに過ごしたい。

 


にほんブログ村


にほんブログ村