諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

D22 移植予定日はもうすぐ

移植予定日がもうすぐ・・

迫ってきています。

ここ数日ソワソワ・・不安な気持ち。

 

ホルモン値で、当日移植キャンセルもありうるので、

杞憂かもしれないのですが。

 

前進していると思えば、喜ばしいこと。

が、何だか心配や不安の方が大きいです。。

 

気を紛らわそうと、

子授けの神社にお参りに行こうかとか、

祖父と父のお墓参りに行こうかとか、

日帰りの温泉に行こうかとか・・

色々考えたけれど、辞めました。

 

移植後、家事を楽にしたいので

いつもより少しだけ家事を頑張ったりして

ここ数日を過ごしています。

 

移植自体は一瞬で終わってしまうので

そこまで痛みに対しての恐怖心はない。

やることも分かっているので、施術自体への心配もない。

でも、ダメだった時のことを考えると不安。。

 

移植も今回出来たら3回目。

そろそろ子どもが欲しいなぁ。

 

前回、流産してしまったけど、

妊娠はできた。

赤ちゃんは戻ってくるっていう思想に

ちょっと共感して。

もしかしたら、また来てくれるかもって。

 

今度の移植でうまくいったら、

私の誕生日と同じくらいかなぁなんて妄想したり。。

産まれたらこんなことしたいなぁとか。

 

心のもやもや・・

ちょっとの期待と大きな不安が。。

 

希望があるからこその不安。

いい悩みなのかも。

 


にほんブログ村


にほんブログ村