諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

移植後の体調とか今の気持ちとか2・・弱気

はぁ・・・

 

何だかダメそうです。

 

落ち込んでアイスコーヒー飲んでしまった。

(一応常温、氷なし)

 

ダメと決まったわけではないのですが、

ダメそうな気配が。。

 

生理前症状か!?

 

前回妊娠した時(流産してしまった)と

何だか違う。

 

もう頭痛と気持ち悪さしかない。

 

一人リビングで音楽聴いたら泣けてきた・・

 

今回はいける!

 

3が好きな番号で

移植3回目だし、3番目の移植だったし、とか。

 

大丈夫な気がするとか

 

産まれてねーとか

 

言っていたけれど、ちょっと難しいかな。

 

結果が出るまで分からない。

 

けど、弱気になってます。

 

今回ダメなら時短で短期のパート開始。

(もう採用は決まってます)

ホットヨガにも通おうかな。

お酒飲もうかな。

 

卵ちゃんごめんよ。信じてあげられなくて。

弱気です。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村