諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

短期パート始めました☆

息抜きにパート始めました。

 

短期の2か月で、かつ週3、時短です。

 

外の世界だぁー。

 

研修も終わって、お仕事開始。

 

同僚には、1歳未満のお子さんを保育室に預けてるママさんも。

 

いいなぁー。と思いつつ、

子供と四六時中一緒にいると大変な時もあるとのこと。

 

そうだよね。子育てってきっと大変よね。

 

私も欲しい!子供。

 

赤ちゃん、抱っこしたいなぁ。

 

隣の同僚の大学生。すごい落ち着いてた。

 

私より一回り年は下。しっかりしてるなぁ。

 

感心、感心。

 

大学生の時にきっといろんな未来があると思っていたように、

今からでもいろんな未来が広がっていくはず。

 

旦那さんと仲良く家族を作っていけたらいいなぁ。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村