諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

4回目の移植日決まりましたぁ♪

最近、暑すぎる。。

 

35度って・・・

 

冷房が嫌いな私でさえ、一人の時も冷房使ってます。

 

一人で熱中症になったら嫌なので...

 

さて、久しぶりにクリニックに行ってきました。

 

いつもの先生は今日お休み。

 

そろそろ排卵、ホルモン値もクリア。

 

自然周期で移植日決定です。

 

やはり内膜が薄いので凍結胚盤胞を移植することに。

 

あっさり。

 

今回はうまくいってくれたらいいなぁ♪

 

もうなるようにしかならないからねー

 

治療できる。移植できることに感謝です。

 

あ、パートお休みしなきゃぁ。

 

頼まれてシフト追加したおかげで

代わりに今度お休みもらう約束してたから

良かった良かった。

 

仕事を始めて少し生活にハリが。

 

少しだけ痩せたかな。

(まぁ、太りすぎてたんだけど・・)

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村