諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

東京オリンピックまであと三年

東京オリンピックまであと三年!

 

三年後の今日、開会式が開かれるそうです。

 

妊活はあと三年と決めているのも、

東京オリンピックまででキリがいいねってことで

旦那さんと以前約束しました。

 

あと三年かぁ。

 

治療続けるとか続けないとか以前に、

子供と旦那さんと三人で

開会式をテレビで観たいなぁ。。

 

産まれてくれるなら、いつでもいいけれど、

本音はなるべくなら早く来てくださーい!ってな気持ち。

 

三年ってあっという間のようで

私には色々変化があった中身の濃い三年でした。

 

三年前なんて、バツイチ独り身。職なし。

一生、一人かなって思ってたくらい。

旦那さんとも出会っていません。

彼氏候補すらおらず。。

将来結婚できるなんて微塵も思っていなかった。

 

三年後の今、旦那さんがいて、

子供を望んでくれて。幸せです。

 

三年経ったらだいぶ環境が変わっていることを祈ります。

 

我が家にお子を・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村