諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

移植後もやもや・・・

移植してからだいぶ日が経ちました・・

 

大丈夫!今度こそ!という期待と

期待したらダメだった時悲しいなぁという不安と

もやもやしています。

 

いつも旦那さんは大丈夫だよと言ってくれますが、

ネガティブな私はどうしようどうしよう言っています。

 

はぁ・・

 

絶対にダメと思っていたら期待はしないので

希望があると思っているからもやもや。。

 

きっと最初から結果は決まっているはずで

なるようにしかならない!とは思っています。

 

無理やりポジティブは私には難しいので

せめてニュートラルな気持ちで待ちたいものです。


にほんブログ村


にほんブログ村