諦めない!35歳顕微授精シテマス

35歳妊活中。顕微授精挑戦してます!

判定日結果

(※陽性判定後の記事です)

 

 

判定日クリニックに行ってきました!

 

ドキドキ・・・前の日の晩は何回も目が覚めました。

 

起きる直前みた夢では

採血結果がおぉ!という具体的な数字が出て

正夢だったらいいななんて・・

 

さて、結果からいうと

陽性判定頂きました!

 

4回目の判定で先生から初めて妊娠してますね!と。

 

前回は化学流産、その前は稽留流産

うーん。着床はしてますけれど。。

この数字で出産してる人もいます程度でした。

その後の伸びがあれば・・・てな感じ。

終始厳しいなぁ・・ていう印象。

 

今回は先生かなりあっさり。順調だからかな?

 

週一回飲んでる薬は継続ですか?と聞いたら、

うーん。卒業までは、飲んだほうが?とかごにょごにょ

 

お?卒業っていう言葉も初めて聞きました。

 

結局、薬も中止。

 

気を付けることは?とか一応聞いたけれど、

サプリも今まで通り。

 

不妊治療では出産が最終的なゴール。

(私的には子育て終えるまでだけど)

 

1つクリア、もう1つクリアして

いつまでステップがあるのやら・・

 

上手くいけば、次回胎嚢確認、

その次は、おそらく心拍確認が何度か、

そして、卒業となるんでしょう。

 

心拍確認以降は未知の領域。

 

でも最初はみんな初めてじゃん?と

思ったり、

でも不安です。。。

 

とりあえず、ホッと。

 

お腹の中で頑張ってくれてるよね!

 

信じます!! 


にほんブログ村


にほんブログ村